「やっぱハワイはいいわぁ~~!」

Wi-Fi(その2)

 Wi-Fiコネクタ週末にでも買いたい。前回の話の続きをすれば、『マリカDS』なんて、対戦だけじゃなくって、ベストレコードを任天堂サーバに送信して競い合ったりできればいいのにと思う。スーファミ版の時には『ファミ通』に毎週全国ベストレコードの情報が載ってたのが楽しみだったけど、リアルタイム(あるいは日々更新)で分かったら白熱するんじゃないかと。全国一のゴースト走行をダウンロードできたりしたら、凄くない? ワクワクしない? 何で出来ないのかな。
(公式タイムアタックってのはあったらしいんだけど、ホームページのフォームで投稿する方式だったようで、『マリオゴルフ64』の時(郵送で投稿)からあまり進歩してない感がある。)