「不覚にも恋に落ちたのよ」

Milky Wayアナタボシ

 ときどき無性に聞きたくなっては聞いています。『きらレボ 3rd Stage』のOP曲。
きらレボ』はとんでもない名曲を発信することがあるので、見なくなった今でも、1クールに1回はチェックしています。「アナタボシ」は、3rdの第1話を見たときに聞いた段階ではそれほど良く感じなかったのですが、その後実写ダンスVer.を見る機会があって、はまってしまいました。サビ部分のタンバリンのシャンシャンシャンシャンタンタンタンタンにどうやら中毒性があります。僕の中ではこの曲は例えばYURIMARI「Hello, I love you.」とか新谷良子「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」とかと同じ範疇に属しています。好き。
 久住小春って国生さゆりに似てる気がする、って思ってぐぐったら同じこと思ってる人多いみたい。