2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな勇気を持てる ニートになれたらいいのに

『ピーチガール』#25(最終話) さえはいつの間にか、自由でいい子で身軽なのでありました。ほんまええ子、あとのキャラみんな霞むわ。というか、こんなあっさり終わるとは思わなかった。 修羅場終わった けど眠い。思えば音楽に思い入れとかないし曲の名前…

>こいこい7大好きm9(^Д^)プギャーッ

ミネルバトンだかゲームバトンだか こいこい7大好きだが、その面だけ取り上げられても困る。今期のアニメの中では7番目くらいにしか好きじゃないよ。(ここで、6本しか見てないけど、という冗談を入れようかどうか迷っているフリをして迷わず挿し挟んでお…

『アナザーコード 2つの記憶』(任天堂/DS)

2回クリアした。このゲーム、難しいところなんて全くないように思ってたら、攻略サイトのBBSに教えてくんの何と多いことか呆れる。一方で幾らでも答えたがりがいるということでもあるのだけど。ゲームに詰まっても、せめて1週間くらいは同じところで右往左…

誰もが三百六十五分の一日で終わる予定でいた

佐藤友哉『鏡姉妹の飛ぶ教室』(講談社ノベルス) 2005年6月6日ですよー。飛びますよー。というわけで読みました。ケストナー『飛ぶ教室』も読んでないのにな(カント・ケストナー君なら知ってる)。楳図かずお『漂流教室』も読んでないのにな(大林宣彦監…