「ひゃべれまふ」

『涼風』#8まで

 主人公が馬鹿で何をしだすか予測つかない、そのイレギュラーさが朝比奈を引きつけてしまうんだろうねえ。誰かに似てるからってのもあるらしいけど。
 確認したら珍しく全話録画できてる様子なので、このまま保存しようかと思ったけれど、朝比奈かわいいってだけで残すのもどうだろうかと冷静な自分が言っています。朝比奈と一緒にいるためなら陸上部に入りたいと言う馬鹿な自分もいます。
 秋月に構ってくる陸上部のやつもそこそこ萌えます。ほとんど裸の格好でアピール。でも真仁ちゃんが最強なのはもちろんです。
 それにしても主人公馬鹿すぎる。何でこんな馬鹿な奴のことが気になって仕方ないのかと、それで朝比奈もどぎまぎなんだろうねえ。マギステル・ドギ。

SoltyRei』#2まで

 GyaOで放送しているので見ています。前に#1を見たときは酒の席だったのですが、今見直してみたら割に面白そうな。桑谷夏子を堪能してます。『VIEWTIFUL JOE』が終わってからこっち、どうしようかと思ってたんです。全身ロボ子の斉藤桃子ももちろんです。