お猿さんだね! モジョ・ジョジョくん

夏新番(抄)その3、『出ましたっ!パワパフガールズZ

 浦沢義雄のギャグヒーローものってことで、タイトルの言葉の並びなんかまんま『ごぞんじ!月光仮面くん』なんですが。『月光仮面くん』や『はなまる王子/キング』の面白さに萌えまで加わったら、百戦だって危なくない。
 変身酔いしそう。と思ったら長峯達也の仕業か。なんか宮原永海の出てるアニメにやたら関わってるな。

夏新番(抄)その4、『ゼロの使い魔

 ダルそうな目とか色使いとかなぜかしらエロくないとか変な生き物いっぱいとか世界設定とか、いろんな所から竹本泉テイストを感じ取ってしまうのですがみなさんはどうですか。
 釘宮の舌の足りない喋り方がどうも『銀魂』の中華女みたいで萌える。実際あの中華女が釘宮随一の萌えキャラだと思うのですがみなさんはどうですか。