「だいスキ!! みんな この星の…ねえ 贈り物だよ」

護くんに女神の祝福を

「大好きよ強くなくても大好きよガンバらなくても守って欲しいわけじゃないわあなたとただふたりいっしょにいるだけでいい」と昔の人は言いましたけれど、と書き始めたけれど面倒くさいので以下略。適当に察しておいてください。
 祝福といったら、最近『ぴちぴちピッチ』のヴォーカル集をひと通り聞きなおしたら、というか実際は5回通りくらい聞きなおしたんだけれども、なんだかとても幸せなんですよ。僕たち私たちは祝福されてここにいるんだなあという幸福感が最終的にはやってくるんです。「Rainbow Notes」なんて名曲すぎやしませんか。