フクザツなカンケイ

ハチミツとクローバー

 ところどころ録り逃し気味ながら見終った。具体的には、#1、2、3、9後半、13、14前半、15、16前半、22、24の計8.5話相当分を録り逃していた。多すぎ、つか第1話と最終話を見られていないのはひどい。
 青春群像でありコンガラガッチャカコンガラコネクションであるらしい。大原さやかが罪作りな女。うえだゆうじがハッとするくらいカッコイイ。
 日本最北端の地には何が待ち受けていましたか。楽園はそこにありましたか。

変名

だということをここで知る。(テレビアニメ放映リスト)

ガラスの仮面

 を今度は追いかけはじめて、今第10話くらいまで。小林沙苗はやっぱめちゃうまい。矢島晶子といい藤田淑子といい、この配役は絶妙だと思う。