Wダイスケ

かみちゅ!

 #10-12、つまりTV放映のラスト3話が録画できていなかった。最終話は阪神優勝の仕業だった気がするが確かな記憶ではない。DVDオンリーの話も何話かあると聞くのでまあよいでしょう。
 伊藤美紀津村まことと、家族はいいのに主人公はちゅっちゅっちゅーで勘弁して欲しい。森永理科はこのキャラでやっと声が認識できてきた。『ワンダバ』大好きなのにおかしな話だけど。

タイドライン・ブルー

 見始めた。なんですかこのチンチロアニメは。浪川&阪口って、ある種『東京アンダーグラウンド』の保志&関くらい強力な組み合わせだと思う。

中学生日記

 2004年版を編集し始めた。しゃっちょこ!