らぶらぶっちゅっちゅ らぶげちゅっちゅ

春新番その27〜28

  • 姫様ご用心』……ED曲「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」は、今のところ新番中で一番いい曲かも。と思って何度も聞いたんだけど、「君からのcalling」の前の箇所だけ何て歌ってるのか聞き取れない。「もし する」?
  • ラブゲッCHU』……『天使のしっぽChu!』から類推するに『らぶげ』の続編だとばかり思っていたんだけど、どうやら違ったらしい。いきなり三石琴乃が銀盤カワアヤ状態で、これは見なくてはならないのか? 「桃子、〜〜」というサブタイトルは『メタルファイターMIKU』などを思い出させる(「みくちゃんニワトリになる」)。あるいは『神八剣伝』(「ノブル、コウを殴る」)。