シムーン シムーン プリンセス

春新番その24〜26

  • THE FROGMAN SHOW』……このぐらい安そうなアニメならいいんじゃないかと思う。100均級。
  • .hack//roots』……最初のも腕伝もちゃんと見てなかったりするんだけど、というかそもそも真下監督深夜アニメでちゃんと見たのは『EAT-MAN』と『AVENGER』だけかも。豊口めぐみ(ちゃんと名前を書いてみた)とか名塚佳織とか、声優はいくらか継承してるようで。
  • シムーン』……ディアナ様。女ばっかり多すぎて、声優でしか判別できない。それでも全部は把握しきれないけど。スタッフ的には『SAMURAI DEEPER KYO』か。