メタルユーキみたいな

ユウキロック

 ハリガネロックユウキロックのブログが復活してますよ!?
 何て驚いて見せましたがごめんなさいブログの存在自体を今日知りました。ハリガネロックは面白いうえに見てスカッとする他に類を見ないタイプの漫才をするのでとても好きだし、今年最後のM-1にも挑戦するというし株をやってるというし、俺だってジャレコで儲けたかったんだ! 終値だけは毎日チェックしてるけど気付けば手遅れだったんだ! と思ってたら今日もとても騰がってるんだ! 恐いっちゅねん。
 今ラジオのストリーミング放送を聞いたらそんな話をしていたのでつい熱くなってしまいました。漫才見に行きたいなあ。東京なあ。

小谷野敦帰ってきたもてない男』(ちくま新書

 もてない男が帰ってきましたよ!?
 何て驚いて見せましたがごめんなさいとうの昔に知ってました。『もてない男』とか『恋愛の超克』は読んでても、他の人の反応、反論、批評、批判の類は全く読んでいないので、ジイドの「狭き門」に出てくる女がちぐはぐでひどい女だなあと思った当時の印象は間違ってなかったのだと知れたことだけとりあえず良かったです。あれはホントひどいんです。
 はてなで文章書いてるんですな。これはキーワード見て今知りました。