「ここでデカルトはベタ過ぎる」

春新番

 もう勘定するのが面倒だし見たもの全てに言及していく気もない。新たに『ガラスの艦隊』『ZEGAPAIN』『女神さまっ』『ディスガイア』『xxxHOLIC』『ツバクロ』『西の善き魔女』『デジモンセイバーズ』『蟲師(BS)』を見た。まだなのは『ストパ』『ARIA』『ハルヒ』『デモベ』『獣王星』。もしかしたら重複とか漏れとかあるかもだけど、全部で50本くらいになったのか?
ZEGAPAIN』は、見進んでいくうちに上遠野の「夜視」シリーズぽい気がしてきた。例によって内容覚えていないので印象で話しているよ。「ミテイルセカイヲシンジルナ」って片仮名書きが児童文学ぽい。