でっかいお子ちゃまです

ARIA The NATURAL

 もう録画できませんとHDDが悲鳴を上げているので見始めている。
 各話のラストに挿入される灯里とアイちゃんのやりとりって、絵本を読んでもらった子供とお母さんのやりとりって感じがする。おはなしの不思議さに驚いている子供に、母親が導き手として素敵な解釈を与えてあげる、そんな感じ。もちろんお母さんがアイちゃんで。

川上とも子がヒロインのアニメ

史上最強の弟子ケンイチ』に『サルゲッチュ~オンエアー2nd~』に『風の少女エミリー』に、川上とも子がヒロインのアニメが一度に3つも終わってしまってこれからいったい何をよすがに生きていけばいいのかわからない。