学天則

初音ミクさんがやってきた

 ので試しに著作権切れの「星めぐりの歌」(宮沢賢治)を打ち込んでみた(家にある楽譜で思いついたのがこれだけだったので)けれど、特にニーズもないと思うのでアップしない。パラメータ調整はまだよく分からない。今は昔買ったきり放置していた楽典を読んでいる。

ストレンヂア 無皇刃譚』

 見てきた。客が9人もいた。

ARIA The NATURAL

 見終わった。このアニメはOPに当回の脚本家名がクレジットされるので、そこで岡田麿里とか吉田玲子とか見るととりあえず安心感を持って本編を見始められる。他の脚本陣が悪いわけではない。

野村美月“文学少女”と慟哭の巡礼者パルミエーレ』(ファミ通文庫

 カムパネルラ視点なんてありえるんだろうか。