「私はお前を、見届けたい」

ノエイン もうひとりの君へ

 10日ほど前に見終わっていました。戦闘シーンの過剰なほどの画面の力は当然目を引くとして、第17話「マヨイ」の抑制感というか脚本力というか、そういったものに却って一層ドキッとしてしまう私がいます。

ヤミと帽子と本の旅人 SPECIAL DRAMA CD feat.葉月』

桃華月憚』を見始める前に聞いておこうと思って、重い腰を上げてDVD-BOXを開封して今聞いている。こんなCDを聞いたら能登かわいいよ能登と言わざるをえないではないか。リリスちゃんまで能登麻美子が演じるってば。能登麻美子と『智恵子抄』の話したいってば。愛の話、したいってば。「え嘘ぉーー!?」って叫ばれたいってば。嘘。僕は彼女に真実を語ろう。
 まったく。能登麻美子かわいい。