お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きなものは好きだからしょうがない

視聴が追いついているアニメ(2011年2月現在/22本)

 新番組停滞してるけど、『GOSICK』で悠木碧に、『ヴァンガード』で代永翼にそれぞれ萌えられればとりあえず今のところ満足。あとは録りためた『テガミバチ』『べるぜバブ』『リルぷりっ』をスーパー沢城タイムと称して立て続けに見たりなど。『FAIRY TAIL』にもっと出番があればねと思わなくもないが、ハッピーが素敵すぎるうえに佐藤聡美が登場したから問題ない。ずっと視聴していながらストーリーが一毫も頭に入ってこない、『FAIRY TAIL』は優れて純度の高い声優アニメだと思う。健常な人にはおすすめしない。