好きになったら最強!

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!

 第2期放送前に第0話SPとして30分枠で放送すれば済んだ話だと思う。
 総集編のパートをどうしてこんな編集にしたのか、そのセンスは甚だ理解しがたいところではある。TVシリーズを再編集しておきながら、結局未見の人に分からないようなものに仕上げるというのは。いやいやこれは総集編というものではなくて、邪王真眼たる小鳥遊六花がこのように回想回顧したその通りのものなのだからして、文句の付けようなどあろうはずがないと言われればそうかもしれない。ただ、それならそれで、小鳥遊六花の回想回顧という形を択んだことがそもそも間違いだったのではないかと言いうる余地は残る。
 加点方式で評価するなら、内田真礼は最強……1点、仙台エリはもっと最強……2点、天野由梨は最強に最強……3点、たまこまーけっと続編制作快調……4点、で10点満点は必至。