バカリズム

萌え経済学

 読み終わり。中盤から成程なあと思うこと多数。

『夢・アフォリズム・詩』

 読み終わり。アフォリズムが馬鹿みたいに多数。『密閉教室』に出てきたカフカワードも載っていて、こっちでは「介添えせよ」となってる。

超劇場版

ケロロ軍曹』と『まじめにふまじめかいけつゾロリ』の劇場版を見てきた。書いてなかったけど『ZIII』も先週既に見ていたので、これで今春のノルマ達成。外れはなかったように思う。

こがわみさき

 平仮名のこがわみさき名義の単行本は揃ったはず。『陽だまりのピニュ 1』(ガンガンコミックス)までの五手詰め。他に、やまむらはじめ著『未来のゆくえ』(YOUNG KING COMICS)も買って、これで人の家で読んで気になっていた漫画のうち巻数の少ないものは大体終了。今は、『ブレンパワード』の最終巻が以前どこかで見かけたはずなのに見つからなくて困っているところ。それも済んだら次はどうしたものか。