「 だから、ゲームが、面白い」

最近読んだの

 新しい本では『わたくし率〜』とか『国のない男』とか『悲望』など読んだ。それから、『灰色のダイエットコカコーラ』のために「灰色のコカコーラ」を読んだり、『十七歳の地図』のために「十九歳の地図」を読んだりした。あとは『アタとキイロとミロリロリ』。そうして古本市で『セケンムナサンヨー』を見つけたので買って未読。

最近見たの

『ヱヴァ~序』。YEBISU飲んで「ぷは~っ」とか「くひ~っ」とかミサトさんはしゃいで見せすぎて自己嫌悪。長沢美樹が聞けてよかったです。
CLANNAD』。ラマイさんがイヒヒーという素敵な笑い方をしていました。ギャグ調に崩すときの調子が『白鯨伝説』そのものでした。特に阪口大助。特に何でもない集まりをしてみんなで歌いだす辺り。